中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

絶好調

我がタンピネス、現在絶好調で19日の試合も2-1で勝ち、ついに2位に浮上。
しかも首位のSAFが負けた為、勝ち点差も4になり、良い感じ。
うちの最近は試合内容は良くはないけど、しぶとく勝てるようになりました。
こうなるとチームは優勝を狙える位置に自然となりますね。
俺も早く復活して、その良い波にのりたいですね。
あと少し頑張ります。

それから日本ではJFLの町田ゼルビアが熱いですね。
開幕当初は負けが先行していましたが、最近は3連勝か4連勝かで、今年のJリーグ昇格も圏内に入ってきた感じ。
サテライトの監督兼選手で、スタッフとしても働いている大学の同期テッタ。
彼がいるので、なにかと親近感が沸きます。
是非、昇格してもらいたい。
頑張っている彼から、いつも良い刺激もらっています。

対象的に、ガイナーレは開幕からずっと首位を走っていたのに、ここに来て失速。
でも、最後の最後まで諦めずに戦えば大丈夫だとは思いますが。
戦力的には1番充実していると思うので。
ここには、シンガポールで一緒に戦った弟分のマメ(尾崎選手)やシェイ、その他にもシンガポール経験者が数人。
そして監督は俺がセンバワン時代にお世話になったビタヤさん。
町田と鳥取、両チーム揃ってJリーグへ昇格する事を祈ってます。
[PR]
by king-aki | 2009-07-21 01:00 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧