中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

南アフリカ

もうすでにご存知の方もいると思いますが、アルビレックス・バレスティアで一緒にプレーしたノリ(村上範和選手)が、南アフリカのチームに移籍しました。
そうです、来年ワールドカップの行われる南アフリカです。
契約を前提としてトライアルではありましたが、短期間で監督に認めてもらうのはそう簡単な事ではありません。そんな中、ゲストプレーヤーとして出場した決勝戦で得点し、チームの首脳陣、ファンの心をしっかりつかんだところはさすがですね。
彼の実力があれば、きっと活躍してくれるでしょう。
そして、彼の人間性であれば、南アフリカでも色んなすばらしい出会いがあり、彼を支えてくれるはず。
最初聞いた時はビックリしましたが、今はただただ応援するばかりですね。
アフリカサッカーのパイオニアとして、是非大活躍してもらいたいですね。
皆様の是非、応援宜しくお願い致します。

俺達タンピネスは、首位SAFをつかまえかけたところで3連敗。
しかも、現在主力3人が怪我、次節も2人が出場停止と厳しい状況。
そんな中でも勝っていくこと、良いパフォーマンスを維持していかなければなりません。
今戦える選手で、しっかり連敗を止めたいと思います。
明日の試合
8月18日(火) vs バレスティア
PM 7:45キックオフ
TOA PAYOH STADIUM

お時間ある方、是非スタジアムにお越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2009-08-17 17:24 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧