中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

久々。

昨日はSリーグ24節、相手は古巣のバレスティア。
外人を全て入れ替え、最近調子を上げているチーム。
それに対して俺達は、3連敗中、しかもレギュラー6人が出場停止や怪我で出れないという状況。
でも、どんな内容でもこの試合で連敗を止めなきゃ大変な事になると思っていました。
結果は1-0でなんとか勝利。
久しぶりに0点で抑え、勝ち点3を取れ、一安心。
ここからまた調子を上げていきたいですね。
内容は、決して悪いわけではないけど、良くもないみたいな。
俺の1回も含め、決定的チャンスは数多くあった。
その辺をしっかり決めていけば、もっと楽に試合を進められるんだけどね。
ま、そんなに甘くない。相手も何とか引き分けてやろうと頑張っていましたからね。
6人いない状況で、久しぶりに出た選手が頑張って活躍してくれた事は大きい。
そして、何よりフランス人DFベンが怪我から戻ってきて、カネと2人で後ろにいるとかなり安心できる。
次の試合は2人は戻ってこれるかな?
ベストメンバーでは当分いけないけど、どのチームも多少なりともそういう問題は抱えているもの。
その中でいかに結果を残していけるかだね。
リーグ戦、そして、9月の初めにカップ戦の準々決勝も始まります。
全試合勝ちにこだわり、プレーしていきたいと思います。
昨日もまた友達家族が応援に来てくれました。まさに勝利の女神達。
本当にありがとうございます。またこれからも宜しくです。では。
[PR]
by king-aki | 2009-08-20 00:55 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧