中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

32歳

え~先週の日曜日、8月23日に32歳を迎えました。
改めて32歳のサッカー選手って考えると、やっぱりベテランですね。
気持ちはまだ24歳のままなんだけど・・・。
とにかく世界各国より、お祝いメール、電話、SMS、プレゼント等、ありがとうございました。
もう当日はメールやらSMSやらが100件以上きて、大変でした(嘘)。
とにかく32歳、父親として、夫として、サッカー選手として、指導者として、経営者として、一人の男として、少しでも成長出きるように頑張っていこうと思います。
今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

明日は32歳一発目の試合。
良い内容、結果となるように、戦ってきます。
お時間ある方、是非スタジアムへお越し下さい。

写真は先日、こっちの夏祭りに行った時、娘は初の浴衣です。
d0056234_1322259.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-08-25 01:32 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧