中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

連戦

9月1日から11日で4試合の過密スケジュールが終わりました。
結果から言うと、残念な結果となってしまいました。
まずは、9月1日と4日に行われたシンガポールカップ。
ホームでの1試合目を1-0で勝ったにも関わらず、2戦目0-1で、延長でも決着つかずPK負け。
今思えば、1試合目で2-0に出来たPKを決めれなかったのが痛かったですね。
また2試合目の戦い方も微妙でした。
普通に勝ちにいけば、違った結果にもなったかもしれませんが、選手によってその辺が中途半端だったような。でも、マレー系の多い俺達は、断食が始まっていたので、彼らにとっては中2日の試合はきつかったでしょう。だからこそ断食していない俺達が頑張らばなきゃいけなかったのですが。悔しいです。
そして9月8日のリーグ戦。
カップ戦のショックや選手の色んな問題で、試合に集中しきれず、0-1で敗戦。
そして9月11日のリーグ戦。
色んな問題はあるけど、しっかり切り替えて、良い試合ができ、3-1で勝利。
しっかり2位はキープしております。
この試合を最後にうちのエース(一応)、アラムシャが他の国へ移籍する為、最後の試合をとなりました。
その最後の試合でハットトリック。やっぱりあいつはもっています。
能力は高いのは間違いない、メンタルさえ鍛えればすごい選手になるとは思うんですけど、それが難しいんですよね。
でも、何とか彼にも頑張ってもらいたいです。
一応、公式発表等があってから、チーム名等はお知らせします。
ここに来てさすがに疲れがたまっているので、しっかり旨いものを食べて、しっかり休みます。
そして、今シーズンも残り6試合。悔いのないように1日1日を大切にしていこうと思います。
お時間ある方、是非、スタジアムへお越しください。
写真は11日の試合後、アラムシャーの送別会をかねて、みんなでタイ料理を食べに行ったときです。
アラムシャにキャプテン・ファルディン、カネと俺です。
d0056234_0294168.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-09-13 00:29 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧