中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

連勝

9月17日は、Sリーグ第28節、相手は韓国人チームのSUPER REDS。
元Kリーグ選手もいて、昨年は2位の強豪。
それに対して、俺達は主力が移籍しての試合。
でも、俺的には、若い選手が入った方が頑張るし、あまり心配してなかった。
そして、中盤を俺が完全に仕切れるから、楽しみな試合だった。
予想通り、試合はかなり良い内容。
何がって、まずはボールを失わないようにしっかりポゼッション出来てたし、ボールを失った時も全員が共通の意識を持ってディフェンスできていた。
そして何よりやっていて、今シーズンで3本の指に入るぐらい、楽しくサッカーできたね。
1タッチ2タッチでボールが回り、得点シーンも気持ちよかったね。
FKを直接決められた1点のみで、3-1で勝利。
結果も内容もついてきた試合でした。
相手がいまいち元気なかったのもありますが、こういう試合をしていければ楽しいし、結果もついてくると思う。
ただ、次節、現在3位のDPMMと試合、カネが出場停止。
ディフェンス面での不安はありますが、プレー出来る選手全員で何とか勝ち点3をGETしたいと思います。
初のブルネイ、そうです、なんとアウェイでブルネイで試合してきます。
2泊3日の強行日程ですが、楽しんできたいと思います。
今日も皆様、ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2009-09-18 02:44 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧