人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

誕生日

ブログ更新してないのは、書くことがないわけではないんですが・・・。
むしろ色々イベントがあったり、書きたいとことは沢山あるんです。
でも、うまく時間が使えていなくて、かけてません。もっとうまく時間使わないとね。

タイトルどおり、9月23日は、母親の誕生日でした。おめでとう。
俺は高校・大学は寮生活、そして今も海外にいるため、家族と離れている時間が非常に長いんです。
だからこそ、家族のありがたさみたいなものをいつも感じています。
母親については、以前も書いたかもしれませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで元気な男に育ててくれて、本当に言葉では言いあらわせないぐらい感謝しているし、尊敬もしています。
これからもまだまだ俺は心配等をかけると思うけど、宜しくです。
いつまでも長生きしてください。

そして9月24日は、中村軍団元専務の籔君の誕生日。
彼はすごい良い奴で、仲間として、尊敬もしているし、頼りになる奴です。
彼について書き始めたらかなり長くなるので、辞めておきますが、年に1回会えるかどうかだけど、会えなくても分かり合えるそんな仲間です。
32歳、おめでとう。
早くシンガポールに遊びにきてくれることを祈っております。

と、まア、すばらしい家族や仲間に支えらて、俺はここまでやってこれたのは間違いありません。
なんで、顔を合わしたら恥ずかしくて言えない事を、年に1回の誕生日の時ぐらいはしっかり言葉にして感謝の気持ちを伝えたいと思います。
みんなおめでとう、そして、いつもありがとう。
by king-aki | 2009-09-25 15:33 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧