中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生

昨日の昼ごろ、俺に7人目の甥っ子が出来ました。
俺は4兄弟の末っ子で、1番上から、兄、姉、姉、俺。
で、3家族とも、2人づつ子供がいて、今回上の姉ちゃんに待望の3人目が生まれました。
しかも男の子。いいね~。
これで俺の両親からしてみれば、8人目の孫誕生です。
またまた忙しくなると思うけど、嬉しい悩みだね。
11月末に俺も家族揃って日本へ帰る予定なんで、みんなに会えるのが楽しみです。
今のところ、中村家大家族で温泉旅行も計画中。
家族揃っての旅行なんて、俺の記憶が確かなら、25年ぶりぐらいだろう。
それまでしっかり仕事して、帰ります。
かわいい甥っ子の写真はまだないので、うちの愛娘の写真を載せます。
別にリバプールファンではないですが、友達に買って頂き、かなり気にいってます。
d0056234_1745472.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-10-08 17:05 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧