中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

勝利

今日はSリーグ第14節、相手は名門だけど、今年は現在ビリ2のゲイラン。
負ければ、下の方が近づいてきちゃうから、毎試合そうだけど、絶対勝たなきゃいけない試合。
俺たちの監督も来週の試合には帰ったくるから、その前に上位にチャレンジできるポジションにいないとね。
結果は開始1分で、俺たちのFW20番、OSAGE(オサギ)が決めて、そのまま1-0で勝利。
前の試合で、前半1-0で勝ってて、後半逆転されて負けてたから、その教訓を生かした勝利だったね。前回の負けはもったいなかったけど、あれがあったから今日は勝てたんだと思う。やっぱり世の中、無駄な事は1つもないんだよね。
試合内容は、完全に俺たちがゲームをコントロールして、チームとしての成長を感じる試合だったと思う。
俺も個人的に体が軽く、積極的にボールに絡んで、ボールを散らして、満足のいく出来だったと思う。けど、あういう試合で、勝負を決めるもう1点を取れるようになれば、もっといいんだけど。
とにかくこれで来週から始まる上位との対決の舞台は整ったと思う。
上位3チームとの戦いで、結果を残せば、優勝争いにも加われるから、良い準備をして、力を出し切りたいね。

そして今日も応援にきて頂いた方々、いつもありがとうございます。
そして、先週から応援にきてくれている、タスクとミノリもありがとう。
日本に帰っても、俺の事忘れないでくれよ。
いつかどこかで会おう。ありがとう。
[PR]
by king-aki | 2005-06-22 00:57 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧