中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

フラフット~男女MIXフットサル~

私どもの会社では、今年2009年は色んな事にチャレンジしております。
その1つが大人向けフットサル事業。
その中で、今回は男女MIXフットサルについて。
名前は、フラフット~男女MIXフットサル~。
これは俺が生み出した言葉。
毎週金曜日にやっているので、フライデーのフラと、仕事が終わって今日はふらっとフットサルでもやりにこうかなというフラ、そしてフットは勿論フットサル・フットボールのフット。
これをつなげてフラフットと言う造語が完成しました。
対象は16歳以上の男女。
ルールはあまりフットサルフットサルしないようなもので、女性が点を取ったら2点。
これが盛り上がる盛り上がる。
2時間で、W-UP以外はほぼゲーム。
かなりの汗かきます。
この企画も色んな方が参加してくれて、ボールでつながる出会いに感謝しきれません。
これからも試行錯誤しながらやっていければと思います。
こちらんフラフットもスポンサー様、大募集。ユニフォームの胸や袖に御社のロゴ載せてみませんか?
お待ちしております。

そして、先週に引き続き、今週もSリーグの顔でもある、日本人選手が大集合。
選手達から良いパスがバンバンきて、非常に面白い内容となっております。
経験者の方も、未経験者の方も是非ご参加下さい。
写真は全然関係ありませんが、うちの愛娘。
すごいコーディネートしてみました。
d0056234_11354714.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-11-11 11:35 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧