中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

一時帰国

毎年恒例の一時帰国の日程が決まりました。
11月21日~28日です。
今回は、家族同伴で帰りますので、いつもに増して忙しくなる事が予想されます。
でも、うまく時間を使い、沢山の方にお会い出来ればと思っております。

シーズン終わりぐらいから、あまり良い事が続いていませんが、人生そんなに甘くないと言うことですね。
人生に起こる事に無駄な事は1つもないと思うし、何か意味があって起こっている事だと思う。
常に全てにおいて前向きにやっていこうと思います。

色んな状況でも俺は幸せで、沢山の方がアドバイスをくれたり、応援してくれたりしてくれる。
俺自身も周りの方に元気や勇気、支えになってあげられる人間になれるよう精進しないとね。

ただ、辛いこと、困難な事ばかりでもなく、楽しい事、嬉しい事も同じぐらいあります。
これからも真剣に働く時は働いて、遊ぶ時も真剣に思いっきり遊んでいこうと思います。
まずは、日本へ帰ってリフレッシュしてきたいと思います。
日本のみんなお楽しみに。
写真は、シーズン最終戦に頂いた花束と高級チョコレートです。
ありがとうございました。
d0056234_1450929.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-11-16 14:50 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧