「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

契約更新

皆様、まずは今シーズンを振り返って。
チームとしての結果はリーグ戦2位。
これはSリーグでプレーを始めて8年、自身最高の順位となりました。
ただ、今年、数チームあったオファーから優勝を狙えるチームと思いタンピネスを選び、むしろ優勝する為に移籍したので、そういう意味では残念でした。
でも、個人的なパフォーマンスとしては、今までの8年で1番良かったと思います。
勿論回りに良い選手が多かったのはあるけど、毎試合安定したパフォーマンスが出来た。
その理由の1つに肉体改造というか、1つ新しいトレーニングを取り入れた事もあると思う。
それはピラティス。
とてもお世話になっている方に薦められ、やってみたら体の調子がすこぶる良い。
しかも、その方にお支払いもして頂き、ただただ恐縮するばかりです。
ピッチ内では、試合中の立つ位置が良かったと思う。
細かい事を言えば色々ありますが、監督やチームメートに信頼されてプレーできた事で良い循環が出来ていたね。
シーズン途中、膝の靭帯を断裂して正直焦りもありましたが、しっかり治してピッチに戻れたのは皆さんの支えがあったからだと思います。思ったより早く復帰出来、そんな強い体に育ててくれた両親にも感謝ですね。
チームとしては、今回初めて優勝争いをして、優勝することの難しさも実感しました。
実際負け数もリーグ一少ないし、失点もリーグ1少ないのに2位。
引き分けが多すぎたからね。
チームとしての長いシーズン色んな状況になる中で、勝ち続ける事は本当に難しい。
実力的には俺達の方が上でも、勝ちきれない試合が多いという事は決定力がないと言うしかないです。
それを考えると4連覇を達成したSAFは本当にすごいと思う。

来季についてですが、実は10月の初めぐらいにすでにサインしていまして、契約更新しました。
そろそろ発表にはなると思いますが、ローカル選手も良い補強もしているようなので、是非来年こそは初優勝します。今年も応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年こそ優勝して、アジアの大会に出場します。
来季もタンピネスローバース、中村彰宏をどうぞ宜しくお願い致します。
写真は4連覇の立役者SAFアラケン・SAFマサクン、そしてタンピ
d0056234_20472520.jpg
俺です。
[PR]
by king-aki | 2009-11-17 20:43 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧