中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

一時帰国

11月21日から28日まで、年末恒例の日本へ一時帰国してきました。
相変わらずハードスケジュールで体は疲れましたが、心はリフレッシュ出来ました。
毎年シーズン終了後に日本へ少しだけ帰るけど、毎年変わらないものもあれば、少しずつ変わっていくもの、全くべつものになっている物・事等がありました。
そういうのを感じるのも、この一時帰国ならではだと思います。
そんな中、俺の中で絶対に外せないのは、お墓参りと御世話になった方々への挨拶、そして仲間との酒。
これに加え最近は仕事の話もね。
たまに帰る日本はいいね。
なんかどこへ行ってもお客さん扱いで、良い思いをしているような。
今年は2位と言う成績だったから、来年こそ優勝して、みんなに最高の報告がしたいです。
1週間もシンガポールを離れていたので、何かとやることがたまっております。
また落ち着いたら、ブログ書きます。
なるべく早くね。
では、今回の帰国でもお時間作ってくれた人、ありがとうございました。
逆に会えなかったり、連絡出来なかった方々、申し訳ありませんでした。
また来年お会いしましょう。チャオズ。
[PR]
by king-aki | 2009-12-03 01:58 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧