人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

プーケット

先日4泊5日で、プーケットへ遊びに行ってきました。
2009シーズンが終わってすぐに行ければ、完全にリラックス出きるのですが、もうすぐプレシーズンのトレーニングが始まるという事で、ほぼキャンプのような感じになってしまいましたが。
ま、それはそれで規則正しい生活が出来、砂浜でしっかり追い込んでこれました。
ま、動いた分、しっかり食べて飲んだので、プラマイゼロ?かもしれませんが。
というのも、今回はCLUB MEDに行ったので、食事も食べ放題、飲み物も飲み放題なんです。
まじその中は楽園でした。
やっぱり欧米人が多かったですが、日本人、韓国人、シンガポール人も結構いたかな。
そこにいるスタッフはすごいフレンドリーでかなり良い感じ。
それにつられるかのように、そこに泊まっている方ともすごく仲良くなりました。
旅は道連れと言いますか、一緒に買い物に行ったり、バナナボートに乗ったりと、かなり密な関係でした。
でも、そうなった方が、俺は旅と言うのは楽しいなと思いますね。
そういう出会いって、大切ですよね。
ま、そんな感じで、今年オフはプーケットで締めました。
また時間があったら、詳しくブログで書きたいと思いますが、12月14日よりついにプレシーズントレーニングがスタートしましたので、気合を入れていきたいと思います。
この時期しっかり追い込めるかどうかが、シーズンの結果に繋がってくると思います。
トレーニング・食事・休養・リフレッシュのバランスを上手くとりながらやっていきたいと思います。では、また。
写真は、プーケットについて最初の1枚、空港にて。
プーケット_d0056234_115690.jpg

by king-aki | 2009-12-16 01:02 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧