中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2部練

先週からプレシーズンのトレーニングが始まり、充実した日々を送っております。
毎週月曜日から木曜日は2部練、金曜と土曜は1回の練習で、日曜日がオフというサイクル。
これが1ヶ月ぐらい続き、1月の中旬にはオーストラリアにキャンプへ行き、その1週間後ぐらいに2010シーズンが開幕予定です。
練習の方は、ぶっちゃけかなりきついです。
でも俺は、オフの間もなんだかんだ体を動かしていたから、コンディションはだいぶ良いです。
来年こそ優勝する為に、どんどん体をいじめたいと思います。
チームの連携という意味では、代表選手と外人選手がまだ合流していないので、なんとも言えませんが、早くみんなそろって練習したいですね。
大物選手の加入もあったので、色んな意味で楽しみです。
では、今日もこれから練習行っていきま~す。
写真は仲良し!?親子でリラックス@プーケット。
d0056234_16581659.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-12-23 16:58 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧