中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2010

皆様、新年明けましておめでとうございます。
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もサッカー選手として、サッカーチームの経営者として、父親として、男として、すべてにおいて感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。

そこで、目標をしっかり書きたいと思います。

・優勝(リーグ・カップ)
・会社(GFA)の発展
・ブログのコメント数を増やす

大事ななのは3つ目ね。
なにげに沢山の方が見てくれているのですが、コメント数が妙に少ない。
これは俺のブログ内容によると思う。
もっと面白いものにしていければ改善していくと思います。

では、上の3つの目標を全て達成出きるように頑張っていきますので、皆様もどうぞ宜しくお願い致します。
写真は、愛娘、この子の為にも頑張ります。
d0056234_23243373.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-01-02 23:24 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧