中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

練習試合

先週の土曜日、2回目の練習試合がありました。
相手はディビジョン1のPOLICE FCかな?
結果は7-0か8-0です。
30分×3本のはずが、2本目、審判間違えて45分やってしまい、まさに変則な練習試合でした。
内容は悪くない感じ。
でも、グランドがひどすぎた。久しぶりにあそこまでひどいグランドでプレーしたね。
でも、あういうデコボコのグランドこそ、本当の技術が分かると思う。
いつもより神経使って、良い経験になりました。
俺も1得点、調子は上々。
確かに相手は格下だけど、どんな相手でもしっかり戦ってチームを築き上げていかないとね。
1回目も大学生かなにかで、10-0ぐらい。
早く強いチームとやりたいね。
それまでは、しっかりトレーニングを積みま-す。
写真はアシックスバック。
今年も、アシックス様の商品提供頂ける事になりました。
スパイク、ランニングシューズ、トレーニングシューズ、すねあて、バンテージ、バック等、相当な数です。
本当にありがたいです。自分は活躍することしか恩返しが出来ないと思うで頑張ります。
d0056234_0305867.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-01-05 00:31 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧