中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

練習試合②

またまた2試合、練習試合がありました。
1試合目は、先週の土曜日。相手は同じSリーグのホーム。
結果は2-2の引き分け。
内容は、相手の方が良いサッカーしていたね。
でも、うちは効率よく点が取れてラッキーでした。
色んな意味で悪い部分が出て、良かったです。
2試合目は、月曜日にスリランカ代表だかU-23だか。
結果は4-1で勝ち。
俺個人としてはあまり調子良くなかったけど、1点目のアシストと2点目の決まったFKをペナのギリギリのところでもらって、得点に結びつく仕事は出来た。
でも、それ以外は体が重く、あまり良くなかったね。
しっかりリフレッシュして、やり直します。
チームとしては、新加入のDURIC(元SAF・3年連続得点王)やシンガポール代表の選手も少しだけ合流して、初めてベストメンバーが組めて、楽しかったです。
コンビネーションの部分はまだまだだけど、これからが楽しみです。

3日で2試合、その間、少年サッカーの合宿もあり、体は疲れたけど、サッカーに関われる毎日で幸せです。
これからも、毎日毎日、楽しく前向きに、そして大切にやっていきたいです。
写真はたまにはWIFEとMAYUです。
d0056234_23252365.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-01-12 23:25 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧