中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

サッカーダイジェスト

明日から、いやもう今日からのタイ遠征、1週間で4試合やるようです。
なかなかのハードスケジュール。
でも、これも優勝する為、頑張ります。

今週発売のサッカーダイジェストに俺達の名前が出ていました。
海外でプレーしている日本人選手と言う事で。
ちょっと古い情報だったけど。
アジアでプレーしているほとんんどが、友達だったり知り合い、どっかでつながっている選手ばかりで、嬉しかったです。
そのうちのかなりの選手がうちの少年サッカーチームで教えてくれた。
これもなかなか嬉しいね。

以前、サッカーダイジェストで俺の特集を組んでもらったのは、4年前ぐらいかな。
俺がバレスティアでプレーしていた時。
サラリーマンからサッカー選手みたいな題だったような。
実際、その時は数字に残る活躍をしていたんだよね。
ハットトリックしたりして、得点王争いに加わってたり。
やっぱりそういう数字に残る活躍をしていれば、見てくれている人は見てくれていると思う。
今年もまたどこかで特集してもらえるように、頑張ります。

写真は初登場の甥っ子です。
d0056234_228997.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-01-22 02:28 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧