中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

開幕戦・勝利

2月5日、2010年Sリーグ、俺達の試合が開幕しました。
俺にとっては9年目のシーズン。
相手はゴンバック。昨年2位と3位の試合。
結果は1-0でなんとか勝利しました。
開幕戦と言う事で、お互い固くなっている部分があったかな。
それにしても、相手はこれでもかって言うぐらい、ロングボールのみ。
FWの黒人頼みって感じ。
ある意味それだけだから、しっかりそこだけをケアするば良いから楽なんだけど、たまに彼らの驚異的な身体能力が出る時あり、それだけが怖かったね。
しかも後半、うちのDFの選手が退場してから、防戦一方。
本当に耐えて耐えて勝ったって感じ。
でも、こういう試合で勝ち点3を取る事がでかい。
まだまだチームとしては、出来上がってないけど、試合を重ね、勝っていきながらベストの状態に持っていければと思います。
今シーズンもどうぞ宜しくです。
今日も遠くシンガポールの果て、ジュロンまで応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
来て頂けるとやっぱり嬉しいし、心強いし、良いプレッシャーにもなります。
これからも宜しくお願い致します。
写真は今日の試合です。ありがとうございます。
d0056234_1495075.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-02-06 01:49 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧