中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2連勝

2月16日(火)は、Sリーグ第2節、vsアルビレックス・シンガポールでした。
旧正月で連休の為、スタジアムには沢山の方が来てくれました。
結果は3-1で勝ち。
これで2連勝、2試合しかしていませんが、首位です。
個人的に開幕2連勝は、プロ生活で初めてなので、是非この勢いで突っ走りたいです。
内容は、良くもなく、悪くもなくですね。
とにかく全く風がなく、かなりの暑さでした。
でも、俺達は決めるべきところで、決めるべき人が決めて、効率良く得点を重ねられて勝利出来ました。
カネと新加入の元韓国代表・朴がDFにいるので、ディフェンスはかなり安定しています。
攻撃は、決定的チャンスはあと2、3回あったので、もう少し精度上げていきたいですね。
俺は、体が重く、決定的な仕事は出来なかったけど、ボールをつないだり、ディフェンス面ではある程度仕事が出来ているので、最低でもあのぐらいはやらないとね。
兎に角、この試合には、本当に沢山の方が応援に来てくれました。
タンピネス側に、あれだけの日本人の方が座って頂けるのは、本当に嬉しい限りです。
どれだけの力をもらったか、本当に幸せです。
俺達は勝ち続けて、最後に皆様と一緒に笑えれば、いや号泣出来ればと思います。
今週金曜日、大一番、4年連続チャンピオンのSAFとの試合です。
中2日で疲れはありますが、逆に体が動きそう。
がっつり力比べして来ます。
お時間ある方、是非スタジアムへお越し下さい。
2月19日(金) PM 7:30 キックオフ
場所 : JALAN BESAR STADIUM
テレビもやります、スポーツチャンネル27.
写真は我がチームのチェアマンの家。
一軒家なのに、プール&プールバーがあります。
旧正月のパーティーで、多分延べ500人ぐらいは来たのではないでしょうか。
d0056234_0134997.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-02-18 00:13 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧