「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日

2月22日は、俺の父親の誕生日だったんです。
2月22日って絶対忘れないよね。
もう何歳になったのでしょう?
マジで分からないです。
1つだけ言える事は、半端ないです。
全てにおいて半端ないです。
俺は家族全員尊敬しているけど、その中の長ですからね。
規格外です。
だって、孫が何故かみんな、俺の父ちゃんと同じ顔してるんだからね。規格外です。
どんだけ強いのか、遺伝子。
ま、冗談はさておき、父親として、経営者として、サッカーチームの団長として、男として、全てにおいて格好良いと思います。褒めすぎかな?常に目標にして、少しでも近づけるように頑張ります。あの存在感。
でも、恥ずかしいけど、これだけは1年に1回言わせて下さい。
父ちゃんの子に生まれてこれて、俺は本当に幸せです。
これからも元気に長生きしてください。
そして、今年は優勝するので、是非その優勝決定の試合を観にきてください。
写真はそっくりな孫です。
d0056234_16716.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-02-24 01:06 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧