中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

快勝

3月9日は、日程が変わってSリーグ第4節、相手はヤング・ライオンズ(シンガポールU-23)でした。
うちの代表選手も帰ってきてほぼベストメンバーだったけど、カネが膝の具合が悪く欠場。
DF面に不安を抱えたままの試合でした。
結果は、相手があまり良くなかった事に助けられ、3-0で快勝。
得点シーンもすごく良い形だったので、これは続けていきたいですね。
俺個人的にも調子が良く、攻守に貢献出来たと思う。
あとはそろそろ点が欲しいね。
これで、4試合を終え3勝1分け、悪くない。
欲を言えば、前節のSAF戦もロスタイムまで勝ってての同点だったから、悔しいけど。
でも、そういう経験を今後に生かしていけばOKでしょう。
なんとなく勝ってるから、悪い部分を見落としがちだけど、どの試合も危ない場面はある。
その辺を少しずつ、1つずつ解決していけば、最後に笑って終われると思う。
これからも毎日の練習、1つ1つのプレーに集中してやっていきます。
この試合も応援に来てくださった方、ありがとうございました。
次節は、vs北京国安、確かAWAY、3月16日(火)です。
是非、お時間ある方はスタジアムにお越し下さい。
写真はいつものように愛娘です。
d0056234_20384280.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-03-10 20:38 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧