中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

告知

告知を2つ
・「アンチ・ドロップアウト」
 小宮良之さんが、大ヒット作「RUN」に引き続き、出版されます。
 その名も、「アンチ・ドロップアウト」。
 10人のサッカー選手の物語で、どの選手も決して順風満帆ではないサッカー人生をすごしているんです。
 その中の1人に、俺のチームメートで我が少年サッカーチーム「GFA」のコーチでもあるカネ(金古聖司)も入っています。他には、藤田俊哉選手や広山選手、また先月タイで試合をした財前選手も。
 かなり面白どうですよね。
 昨年、小宮さんが取材にきてくれて、俺の記事ははSPORTIVAに掲載してくれて、カネの記事はWEB上で出てました。
 その時のが、本になりました。
 俺の名前も少しは出てるのかな?ちょっと気になりますね。マジで分からないので。多分出てないな。
 気になる方、是非読んでみてください。
 3月25日発売です。

・サッカーマガジン
 日本の週間サッカーマガジンに、俺とカネ出る予定です。
 いつかは分かりませんが、また決まったら報告します。
 楽しみです。

どちらも非常にありがたいですね。
これを励みに、また頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2010-03-16 00:45 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧