中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

首位

3月16日は、Sリーグ第5節、vs北京国安でした。
今年ACLにも出てる中国の強豪チームの若手メンバー。
開幕当初のメンバーに最近になって4,5人新しいメンバーが加わったんんだけど、そいつらが上手いんだ。
久しぶりに大変でした。
しかも前半の早い時間帯に失点しまい、前半は厳しかったですね。
それもそのはず、うちのレギュラーDF3人のうち2人が出てないから。カネと朴(元韓国代表)。
だから最初はDFラインは安定してなかってね。
でも、だんだん良くなってきて、それに加え相手は前の試合からの情報で前半のみ動ける。
前半終わって0-1は、射程距離でした。
俺も試合前から、失点を1に抑えれば今日は勝てると思っていました。
そしたら予想通り、後半2点を返して、見事2-1で逆転勝利。
メンバーも厳しい、グランドもひどく、しかも初めて先制点を取られた今までで1番苦しかった試合でした。
が、しっかり勝ち点3を取れた事は、かなり大きいし、嬉しかったですね。
いつもは出ていないメンバーも頑張ってくれて、層も厚くなってきました。
この試合みたいに苦しい試合でもしっかり勝ち点3を積み重ねていく事が1番。
優勝する為には、それしかない。
辛いとか、苦しいとか、痛いとか、そんな言い訳はグランドに入ったらなしです。
勝つために全てを出し切るのみ。
これからも1試合1試合大切に戦っていきます。
次節、いきなり首位攻防戦です。vsフランスチーム。
3月22日(月)PM 7:45キックオフ@タンピネススタジアム。
月曜日ですが、熱い試合間違いなし。是非皆様、スタジアムにお越し下さい。
写真は第3節vsSAF戦です。
d0056234_191618.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-03-17 19:01 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧