中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日

更新が遅くなってしまいましたが、3月24日は娘の誕生日でした。
お蔭様で2歳になりました。一丁前にしゃべるようになってきました。
3月8日から幼稚園に行っているのですが、こっちの幼稚園は、誕生日の人がケーキを用意して、クラスメートに配るというのが、決まり?らしいです。
郷に入れば、郷に従え(使い方、合ってる?)という事で、入園早々ですが、お父ちゃん、ケーキを持って行ってきました。やっぱりみんな食いついてましたね。
今回はマユが好きなキャラクターのプーさんケーキ。でか過ぎた。
ま、それ用のポジショニング(イスとテーブル)がありまして、主役の誕生日の子は王様のような席でした。
とりあえず真悠も嬉しそうだったし、友達も喜んでくれていたので良かった良かった。
そして帰ってから家で家族のみのパーティー。
その週の日曜日は、うちのファンクションで大勢の方に来てもらってパーティー。
という事で、真悠は3回、ケーキを楽しみました。
プレゼントも沢山もらいました。皆さんありがとう。
俺の誕生日は8月23日ですので、その時はまた宜しくです。関係ないな。

そんなメデタイ3月24日に、もう1つメデタイニュースがありました。
俺の姉ちゃんに、3人目誕生、しかも待望の男の子。
うちの姉ちゃん、かなり真似っこの為、本人は兄と同じ誕生日、息子は俺の娘と同じ誕生日。
昔から何でも真似っこだった姉ちゃん、ここまでやるとすごいね。
まだ写真でも見れてないけど、とにかくおめでとう。

日本では少子化と言われておりますが、中村家に限っては、うちの親からしてみたら9人目の孫という事で、どこ吹く風というところかな。
後1人で10人、次はうちかな?
ま、みんな元気に育ってくれている事に感謝ですね。
本当に月日が経つのは早いものでうちの子も2歳、これからが本当に楽しみです。
d0056234_23543986.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-03-30 23:54 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧