中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

快勝

3月31日は、Sリーグの第7節、vsウッドランズでした。
実は我がタンピネス、今年のリーグ戦は1度も負けてないのですが、リーグカップというカップ戦で負けているんです。(ブログに書かなくてすいません。)
その相手がウッドランズ。
ま、代表の4人がいなかったから、何とも言えないけど、負けは負け。
今日はしっかり借りを返す日でした。
結果は4-0で快勝。いや~気持ち良いですね。
でも、内容はチームとしても、個人的にももっともっと良くなれると思う。
満足のいかないプレーが多かったので、快勝出来た事にはほっとしているけど、もっと練習しなくてはと思います。
これからは今日みたいな試合で、もっとボール支配率を上げないと。
危ない場面もあったから。
自分達がボールを保持していれば、失点はしないですからね。
練習あるのみ。
今日もかなり沢山の方がスタジアムに来てくれました。
コンタクトもしているし、ジャランベサスタジアムはスタンドが良く見えるので、皆さんの事を良く見えました。
心強かったです。
これからも頑張って勝っていき、最後に皆様と笑えるように、1日1日を大切にやっていきます。
今日もありがとうございました。
そして、試合中の写真、良いのを頂いたので、早速使わせてもらいます。
1人目をあっさりかわしたのですが、その後ろの奴が来て、ボール取られちゃいました。
d0056234_1131639.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-04-01 01:13 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧