中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

遅くなりましたが。

先日発売したサッカーマガジン出てましたね。
かなり前に受けた取材だったので、どんな事を聞かれたかも忘れていました。
でも、良い感じに仕上がっていたのではないでしょうか?
この取材に関わって下さった皆様に、感謝感謝です。
写真もご提供頂き。最初の写真は結構、好良かったですよね?
でも2枚目の写真は古すぎます。俺が提供したから。そして一緒に写っている子達、若すぎます。
今まで本当に皆様に支えられたからこそ、このような機会が与えてもらえたんだと思います。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

それから先日の試合結果・内容、書き忘れていました。
vsホーム、0-0の引き分けでした。
相手が結構引いて守ってきたのもあるけど、昨年と同じような試合をしてしまいました。
どんな状況でもみんなで1点取れれば、勝ち点3ですからね。
また気合を入れなおして、頑張ります。
次節は、4月24日、vsゲイラン。
少し空くので、ちょっと筋トレ増やして、筋肉つけます。それでは。
写真は去年のvsホーム戦。
d0056234_1162949.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-04-16 01:16 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧