中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

Rebola 誕生

5歳で兄の姿を追いかけて、ボールを蹴り始め、24歳で海を渡り、プロサッカー選手になった男が、今までのサッカーへの感謝を込めて、そして、これからもサッカーと共に生きていく覚悟を決め、新ブランドを立ち上げる事を決めました。

その名も、 「REBOLA]。

<Rebola(リボーラ)について>




底知れない魅力を秘めたサッカー。

そのボールで繋がる可能性は無限大に広がります。




2010年5月、ボールでつながる関係や出会いを大切にしたいという

思いをこめ、新ブランド「Rebola(リボーラ)」が産声を上げます。

RebolaのReはRelationshipのReからで「繋がり」や「関係」を

意味し、Bolaは「ボール」を意味します。

その2つをあわせて「ボールでつながる」。



Samuraiは、「Rebola」を通じ、ボールで繋がる関係(出会い)を

世界中に広めて行きます。

・・・
と言うわけで、弊社SAMURAI PTE LTDからの発信。
俺を入れてスタッフ3人だけど、俺達やりますよ。
世界を相手に戦いたい、その先にはまた何かが見えてくるはずだから。
やりたい事をやらなきゃ、人生1回だもん。

今までサッカーを通じて、色んな方に出会い、色んな事を学び、これからもそういう関係って続けていきたい。
そんな意味を込めた、「RE
d0056234_8552457.jpg
BOLA]。
どうぞ皆様、一緒に育ててやってください。
[PR]
by king-aki | 2010-05-01 08:55 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧