人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ラッキー

Rebola誕生へのお祝いメール、ブログへのコメント等々、本当にありがとうございます。
頑張って良いものを作っていきたいと思います。
デザイナーの方とか、その他詳細は徐々に報告していきます。
お楽しみに。

5月5日は、Sリーグ第11節vsバレスティアでした。
結果から言うと、3-2で勝ち、首位を守りました。
内容はというと、前半は今季で1番良い試合をして2-0でリード、後半は今季で1番悪い試合で追いつかれましたが最後、なんとか逆転勝ちというものでした。
前半は、俺達がやろうとしているサッカーが出来て、本当にプレーしていて気持ち良かったし、楽しかった。
でも、後半15分すぎから、何かが変わり、完全に別のチームになってしまいました。
その要因については、自分なりに分析して、ある程度答えは出ています。
改めてサッカーは難しいと思いましたね。
でも、そんな苦しい試合で、正直負けてもおかしくなかった試合で、最後の最後で逆転出来たのは去年にはなかった勝負強さですね。
決めてくれたFWはやっぱり頼りになるけど、元をたどればみんなで取った1点。
本当に嬉しかったです。
個人的には、2回同じ形でフリーでロングシュートのチャンスがあったのに、ふかしてしまいました。
残念、練習でシュートの調子が良かったのに、残念。もっと練習しろという事ですね。
それ以外のつなぎの部分や、サイドチェンジ、また守備に関しても、良いプレーが出来てる。
それは続けてキープして、点取りたいな。頑張ります。

そんな感じで運よく勝ち点3を取る事が出来ました。
でも今回経験した後半の事を忘れず、今後に生かしていきます。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
残り22試合、頑張りますのでどうぞ応援の程、宜しくお願い致します。
写真はタンピの日本人コンビ、2人で相当守ってますよ。
ラッキー_d0056234_13749.jpg

by king-aki | 2010-05-07 01:39 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧