人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

アンタケさん(先輩)

5月18日~21日まで、大学時代の先輩・アンタケさん(情報科学高-東海大)がシンガポールに来てくれました。
大学時代も、無茶苦茶仲が良かった訳でもなかったのですが、最近連絡を取り始め、なんと今後一緒に色々仕事等をやっていけそうになったので、急遽、シンガポールまで来てくれました。
アンタケさんは、今まで本当に色んな仕事をしてきたらしい。
DJから、レゲエ酒場、アンティーク店、リフレクソロジー、ナシゴレン屋?等、あげたらマジすごいです。
その彼が、今年に入って新しくブランドを立ち上げました。
その名も、「WMON」(モン)。
あまりスポーツスポーツはしていなくて、すごい良い感じなんです。
俺も、衣装提供してもらっております。
すごいタイミングで再会したなと思います。
俺も同じぐらいのタイミングでブランド立ち上げてので。
そんなところから意気投合して、話が急速に進んだという訳です。
まさに、俺のブランドのコンセプト通り、ボールで繋がっている関係を大事にっていう事です。
という事で、仕事の話はお互い協力しあって、BIGになっていければと思います。
WMON・REBOLA共々、どうぞ宜しくお願い致します。
WMON(アンタケさん)のブログです。
http://ameblo.jp/soccershopdiego/entry-10541682038.html

アンタケさん滞在中は、本当に色々行きました。
丁度、試合がなくて良かったです。
シンガポールも気にいってみたいなので、良かったです。
今後の、2人に、そして、WMON&REBOLAに注目です。
アンタケさん(先輩)_d0056234_0122582.jpg

by king-aki | 2010-05-23 00:12 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧