人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

シンガポールカップ

5月30日(日)は、シンガポールカップの1回戦でした。
相手は、ウッドランズ。
カップ戦では、無類の強さを発揮する嫌なチーム。
しかも相手にはヘキサゴンがいるし。
そんな中始まった試合は、俺たちが優位に進めるも中々点が取れず、前半終了。
後半開始早々、カネのセンタリングを俺がヘディングシュートというあり得ないシチュエーションでゴール。
また決めちゃいました。
このままいけるかと思ったけど、そんなに甘くなかったです。
クロスボールを相手モロッコ人に決められ1-1.
その後もチャンスはあったけど決めきれず延長戦に。
延長後半に、うちのアリフ(身長160CMぐらい)が値千金の逆転ゴール。
それを守りきり、なんとか勝って、2回戦へ進むことが出来ました。
うちはフランス人DFとQIU LI,代表のアムリが出れない苦しい状況だったけど、変わりに出た選手が頑張ってみんなで何とか勝利を手に入れました。
カップ戦1回戦は本当に難しい試合、負ければ終わりですからね。
次の準々決勝からホーム&アウェイになるので、まだ良いのですが。
リーグとカップ、両方優勝できるように頑張ります。
今日は、なんと南アフリカでプレーしているノリ(村上範和選手)が応援にきてくれました。
他にも沢山の方が来てくれて、勝利&ゴールをお見せできて良かったです。
本当にありがたいです。
この試合から10日間で4試合という、また鬼のようなスケジュールが始まりました。
うまく疲れをとって、乗り切ります。
ノリと写真を撮るのを忘れてしまったので、今回の写真は最近良くつるんでいる、若い衆たちです。
シンガポールカップ_d0056234_3235436.jpg

by king-aki | 2010-05-31 03:23 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧