中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

最近良く地元の新聞に出てるみたいなんです、俺。
いつも新聞を全然見ないから、友達に言われないとチェックしてないんだよね。
で、一昨日のシンガポールカップの記事が、当地のTHE NEWS PAPERに出てたみたいなんです。
今日、練習に行ったらアリフに怒られました。
アリフ「何で俺が決勝点取ったのに、写真はお前なんだよ?」と
だから言ってやりました、俺のほうがハンサムだからと。
やっぱり自分が出てると言われればみたいもので、チームメートに聞いたら、インターネットで調べれば見れると。
調べました、下記URLで見れます。
ご興味ある方は、是非。
http://tnp.sg/sports/story/0,4136,242241,00.html?

それからそれから、お世話になっているSVOLME情報。
ゆうじ君率いるSVOLME、またやっちゃいました。
昨年の原宿店オープンに続き、札幌にお店をオープンしました。
タメのユウジ君から、またSVOLMEからは、本当に沢山の刺激をもらっています。
是非、皆様、SVOLME原宿・SVOLME札幌、ともに格好良く、可愛い商品が揃っておりますので、足を運んで見てくださいね。

俺も、REBOLAも負けないように頑張ります。
次節は、6月3日(水) vs ヤング・ライオンズ
ジャランべサスタジアムです。
お時間ある方、是非スタジアムまでお越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2010-06-01 23:25
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧