中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

4-0

皆さんの予想通り、更新かなり早いです。
今日の試合、Sリーグ第16節vs北京国安でした。
ブログで更新しませんでしたが、3日前の試合では、ヤングライオンズに1-2で負けてしまったんです。
今期2敗目、うちのシュートが2本ポストに当たったりと運もなかったけど、負けは負け。
優勝するためには、連敗だけは避けたいところ。
そんなプレッシャーの中、攻撃陣が爆発して、4-0の快勝でした。
結果だけみれば圧勝ですが、実際は結構危ない場面があったり、うちにしては珍しくカウンターでの得点が多かったですね。
でも、その得点シーンもしっかりつないでのゴールだったので、その辺続けていきたいですね。
これで首位を守っております。
そして、ついに今週水曜日、フランス人チームとの首位攻防戦。
勝てばかなり大きいですね。
どう考えても熱い試合、俺たちにとっても相手にとっても今後を左右する大事な大事な試合です。
この10日間で4試合の、最後の4試合目、しかも俺たちは中2日と厳しいのは事実。
でも、そんな事を言ってもしょうがない、気持ちです。
力はほぼ互角でしょう。あとはどっちが強い気持ちを持ち続けて戦い抜けるか。
非常に楽しみです、このような状況でプレー出来る事に感謝して、水曜日の試合に臨みたいと思います。
お時間ある方、是非スタジアムへお越し下さい。
6月9日(水) PM 7:30キックオフ
vs フランス人チーム
場所 : ジャランベサスタジアム

写真は、先日シンガポールカップの為に来ていたサル(猿田選手・愛媛FC-バレスティアーバンコクグラス等)と滝澤選手(武南高-名古屋-ヴェルディ等-バンコクグラス)とカネ達と食事に行った時です。
完全にREBOってきました。
d0056234_157829.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-06-07 01:57 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧