中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

勝ち点1

今日はSリーグ第15節、相手は現在2位のSAF。
前のブログにも書いたけど、今日は久しぶりに体調が万全だったから、動きまくろうと思ってた。
でも開始6分にDFのミスから先制点を奪われる苦しい展開に。
それでも試合は互角に進み、12分に同点ゴール。その後も一進一退の攻防が繰り広げられたね。2位対4位にふさわしい試合になってきた。
後半もどちらかと言うとバレスティアペース。中盤も俺達がコントロール出来たと思う。
そして何回かチャンスがあるも決められず、逆に相手にも決定的なチャンスを与えるけど、運も味方して結局1-1のドロー。
試合全体を通じ、ほぼ互角だったけど、少し俺達の方が良かったかな。
俺も前の試合ではSAFの中盤にスペースを与えすぎたから、今日はプレッシャーを高めからかけて、そのお陰でコントロール出来たね。
ボールを奪い、攻撃の起点になれたと思う。ただ点を取れなかったのが悔しいね。
でも、リーグ戦は負けないことも大事。今日の引き分けは悪くない結果だと思う。大事なのは次の2試合。集中して今日みたいな試合をしよう。
そして、以前にも話したけど、俺はいつも試合前に昔おじいちゃんからもらった年賀状を読んでるんだよね。そこには、短いけどすごい言葉が載っている。
「読め、走れ、入れろ、タノム、アキ」。
俺にとってはかけがいのない、おじいちゃんからの贈り物で、今でも大事に取ってあって、毎試合、その言葉を胸に戦っている。
で、その言葉を、いつも大変お世話になっている方々が横断幕にしてくれました。
本当に格好良いのでご覧下さい。
そして、今日は本当に沢山の方が応援に来てくれました。マレーシア、インドネシアからも来て頂きました。本当にいつもありがとうございます。
d0056234_0143868.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-02 00:01 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧