中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

旬菜 本多

今日は、ちょっと紹介です。
俺の姉ちゃんの旦那さんが、東麻布に店をオープンしました。
その名も、「旬菜 本多」。
旦那さんは愛媛出身なので、実家のお父さんからその日とれた良いものだけを直送してもらっている魚専門店。
刺身とかやばいですよ。
もともとは、旦那さんと弟さんで新橋・浜松町でお店をやっていて、TVや雑誌の取材を何度も受けていたんだよね。
俺が一昨年かな?日本に帰った時、丁度TVで特集されていて、かなり良い感じに仕上がっていました。
正直、俺たちが出たポカポカ地球家族より、良い出来でした。
そして、この間、たまたまシンガポールで病院に行って、たまたま見た雑誌にも出てました。
お店の紹介と本ちゃん(旦那さん・義理の兄)が、良い顔して。
まさか出てると思ってないでさらさら見てたら、なんかどっかで見たことをある特殊な刺身(これは秘密です・是非お試しあれ)だなと思った瞬間、となりに本ちゃんが出てました。
あまりにもビックリしたし、偶然だったので、病院の人に言ってその雑誌もらっちゃいました。
そんなお店が7月1日より、東麻布に移転オープンしたんです。
是非、お近くに行った際はお寄り下さい。
ランチもディナーも絶対満足して頂けます。
「中村選手のブログを見ました」とか、「中村選手のファンです」とか言ったら、多分サービスしてくれるはずです。
麻布の「旬菜 本多」と、浜松町の弟さんがやっている「本濱」、どうぞ宜しくお願いします。
下記、紹介WEBです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13112166/
[PR]
by king-aki | 2010-07-16 00:15 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧