中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

連勝

7月21日は、VSアルビレックスと試合でした。
ご存知の通り、古巣でもあり、日本人のみのチーム。
順位は下の方だけど、最近調子を上げてきているので、しっかり気を引きしめて臨みました。
俺の両親もこの試合を見て、すぐ空港に向かい、日本へ戻るので、最後しっかり勝って気持ちよく帰ってもらいたかったからね。
しかも、MY WIFEの誕生日でもあったので、バースデーゴールも狙いました。
結果は、1-0で卒なく勝利。
相手にボールを回されたけど、大事なところは抑えて、苦しみながら勝ち点3をゲット。
この試合から最終ラウンド、ここからは内容も大事だけど、何より結果が大事。
みんなで耐えて耐えて、勝ち取った試合、これで3連勝。しかも失点0、これがでかいね。
残念ながらバースデーゴールは出来ませんでしたが・・・。
このまま勝ち続け、最後に笑いたいと思います。

家族や友達が日本から観に来てくれた時の結果は割と悪かったから、今回2試合とも勝てて良かった良かった。
ハーフタイムに小学校の時のように、父親から指示された甲斐もあったかな。
ということで、両親のシンガポール旅行のメインイベントはとりあえず勝てたのでほっとしています。
今度は、俺たちが今季優勝して、来年日本でACLに出場した時に、観にきてもらいたいですね。
その為には、練習あるのみ、頑張ります。
写真はバレスティア戦の後です。
d0056234_0154214.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-07-23 00:15 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧