中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

トレーニングと読書

今回のコウちゃんの滞在目的は、トレーニングと読書というものでした。
それなら日本でもいいんじゃないと思いますが、これがコウちゃんです。
コウちゃんは、小学校からの付き合いで、小学校時代は俺が町1番強いチームのキャプテン、コウちゃんが町1番弱いチームのキャプテン、そんな出会いから始まりました。
そんな2人は、エリートだったので、小学時代から英語の塾に通っていて、シノギを削っていました。
そしてついに中学で同じ学校になりました。
もうそこからは、本当に楽しい事、つらい事、色んな事を共にしてきた仲間です。
高校・大学・社会人と離れていた時期もあったけど、会えば久しぶりに会った気もしない、そんな仲間です。
そして昨年に続き、1人でシンガポールに遊びに来てくれました。
まずは初日、空港に迎えにいき、なんなく合流。またまた久しぶりな感じが全くしませんでした。
そのまま1回俺の家に荷物をおき、中学時代の仲間、森戸ファミリーとお世話になっているAさんを誘って中華料理屋へ。
ただコウちゃん、あまり食に興味はなく、マクドナルドでもいいよと言ってました。
その後、俺とコウちゃんは、マーライオン公園に行き、アイスラテを飲み、なんとBARの近くに卓球台があったので、どっちが本当に強いか決めようということで真剣勝負。卓球を夜11:30頃です。
ま結果は、予想通りです。
8-8と接戦になりましたが、ここから俺の経験値が出て、最終的には10-8で俺の勝利。気持ちよかったですが、2人とも汗だく。
帰りの車はクーラーガンガンだった為、風邪ひきそうなぐらい寒かったですが。
こんな感じでスタートしました。なんか本当に日本にいるみたいな生活でした。
写真は、これまた半端なく暑かったセントーサです。続く。
d0056234_23403684.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-08-16 23:40 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧