中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとう

本日8月23日は、実は私の33歳の誕生日でした。
33歳ですよ、いや~ビバ・オッサン。
前日には、シンガポールの母・Aさんに誘って頂き、シンガポールでプレーするサッカー選手俺含めて5人と家族、そして弊社SAMURAIスタッフ優で、噂のお店「えいきち?」に行ってきました。
ここはやばいです。食べた瞬間、まじ幸せ感じます。
どれも高級なものばかりだけど、その中でもより高級なものを頂いちゃいました。
あれ食べてたら痛風になるね。
そんなこんなでタラフクご馳走になって、しかもみんなから色んなプレゼントも頂きました。
それぞれ俺の事を良く考えてくれたチョイスで、最高でした。
みんな、ありがとう。
いつも俺を支えてくれる方々と、いつもプロの世界で真剣勝負している仲間とそのご家族、それからまだまだだけど頑張っている弊社の若造と、そして自分の家族にお祝いしてもらった俺は本当に幸せですね。
これからも仲間や家族を大切に、エンジョイしていきたいと思います。
また祝福メールや電話、プレゼントをくれた皆様もありがとう。
みんなの愛を倍返しに出来る男になります。

そしてそして何と言っても、誕生日は両親に改めて感謝する日だよね。
俺を生んでくれて本当にありがとう。
そしてこんな元気に育ててくれてありがとう。
特に俺は生まれてすぐ小児肺炎になり生死をさまよったし、小さい頃は体も弱く、入院とかもしょっちゅうで、心配・苦労をかけまくったからね。
今、自分が父親になって、改めて両親の偉大さを感じる。

今も俺は海外にいて、色々と心配だろうけど、かなり人生楽しんでいるのでご安心を。
常に自由にやらしてもらっていて感謝してます。
これからも、両親のようになれるように、少しでも近づけるように頑張っていきます。

本当に2人の子供で良かったです。

写真は今年シンガポールでプレーする選手。あと1人いたような気もするけど・・・・。
d0056234_046077.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-08-24 00:46 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧