人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

「REBOLA」日本初上陸

ついにやっちゃいました。
弊社オリジナルブランド、「REBOLA」が日本に初上陸しました。
日本の皆様、お待たせしました。
下記、ブログをご覧になり、もし気にいって頂けたら、是非ご購入を。

http://ameblo.jp/soccershopdiego/entry-10634294379.html

今回は、おかげさまでシンガポールでかなり売れてしまった為、かなり少量のみとなっております。
気になった方、すぐご覧下さい。

取り扱い店は、以前紹介した大学の先輩のお店「SOCCER SHOP DIEGO」です。
大分にありますが、多分、郵送もしてくれるでしょう、いや絶対してくれるでしょう。

今回のラインナップは、最初と言うことでかなりシンプルになっております。
次回作からは、パワーアップして商品が続々登場します。
お楽しみに。

写真は、忘れた頃のコウチャンです。
空港で最後の1枚、ちゃっと取れた方です。
ちなみに、こうちゃん・32歳・独身・彼女大募集中です。
「REBOLA」日本初上陸_d0056234_1441334.jpg

by king-aki | 2010-08-30 14:41 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧