中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

5-2WON

9月1日、1ヶ月ぶりに再開したSリーグ。
26節、相手は北京国安(中国リーグの若手)。
前の試合では、4-0かなんかで勝っているチーム。
けど、始まってみると、前回より良くなってましたね。
そんな相手の勢いのまま、まさかPKで先制される。
けど、逆に早い時間帯だったので、まだまだ時間はあると切り替えていけました。
そしたら、ペナ外ギリギリのところで、俺が突破しようとしたところファールで止められFK。
これをアリフ(No19)が、綺麗に決めてくれて同点。
そのまま前半終了。
後半に入って、またしても同じようなところで俺がファールをもらい、今度オジサンストライカーALEX(No9)が、GKが壁を作っているうちにゴール。ベテランの味ですね。
そしてすぐ後、ホームユナイテッドから移籍(実際には戻ってきた)したきた若い選手・シャダン(N029)がゴール前で落ちついてゴール左隅に流し込み3-1.
この若手、相当良いです。このまま成長したら、相当良い選手になりますよ。
これで勝負ありと思いきや、ゴールまで凡ミスから失点しまい3-2.
0-1の時より、3-2になった時の方が焦ったね。
でも、なんとか凌いで、カウンターからまたもやALEXオジサンが決めて4-2.さすがに勝負ありでした。
それでも俺達はもう1点取りにいき、アムリ(No5)が決めて5-2.
相変わらず、今年はすごい得点力です。

上位3チームに優勝の可能性が残る中での、最後8試合。
前の日に、2位と3位のチームが勝っていたので、俺達には少しプレッシャーがあったけどとりあえず勝てて良かったです。
ここから残り7試合、負けられない戦いが続きます。
最後に笑って終われるように、初のリーグタイトルが取れるように、1試合1試合、1日1日を大切にやっていきたいと思います。
是非、皆様、スタジアムに来て頂きパワーをください。
この試合も応援に来て頂いた方には、気持ち良い試合だったと言って頂き、ありがたい限りです。
あと7試合、全てをかけて戦います。
写真は、俺達のアウェイ用ユニ(試合前写真です)
d0056234_1155225.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-09-03 11:06 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧