中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

9月4日に行われた3連戦の2試合目、相手はヤングライオンズ(シンガポールU-23)。
実はこのチームとの相性、あまり良くないんです。
で、この試合も、アリフ(No19)のすばらしいゴールで先制するも、追加点が奪えず、最後に追いつかれ引き分けで終わってしまいました。
1点取られた事も問題ですが、やはり2点目を取れなかったの方がもっと問題でしょう。
中2日で疲れもあったけど、もうそんな事は言ってられません。
どんな形でも、勝ち点3を積み上げる事が今は1番大事。
幸い3位のホームが、昨日引き分けてくれて、俺達は首位のまま。(アラケン、ありがとう)
そして、明日、ついに最後のフランス戦、首位攻防戦です。
この試合に勝った方が、今後、優勝に向けて、有利にやっていけます。
明日、決戦です。
是非、お時間ある方、スタジアムにお越し下さい。

9月8日(水) タンピネス vs フランスチーム
PM 7:30 キックオフ
場所 : ジャランベサ・スタジアム

入場無料です。
ご声援、どうぞ宜しくお願い致します。
写真は久しぶりに、愛犬「ペレ」です。
d0056234_23565547.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-09-07 23:56 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧