中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

一勝一敗

またまた更新遅れました。
PCの調子が悪かったので。

で、その間に試合が2試合ありました。
この間フランスチームに痛い敗戦をした後の、最下位ウッドランズとの試合。
非常に難しい試合だったけど、なんとか4-2で勝利。
個人的に1点目のPKになったプレーでアシスト。
4点目も俺の落としをしっかり決めてくれたので、勝利に貢献できたね。
その4点目はまじ良い形でした。
あういう点をもっと取りたいね。

そして、優勝の為には絶対に負けられないvsホーム戦。
0-3で負けてしまいました。
俺たちが3-0で勝ってもおかしくない試合でしたが、俺も含め、ミスから自滅してしまいました。
悔しすぎる試合で、今でもあの試合が鮮明に思い出されてしまいます。
でも、それが現実で、それが俺の、そして俺たちの実力だったんだよね。
悔しいけど、また歯を喰いしばって頑張るしかない。
残り3試合、奇跡を信じて、戦います。

今シーズンも残すところリーグ戦3試合とシンガポールカップのみとなってしまいました。
是非、皆様残り試合、お時間ある方は、スタジアムにお越し下さい。
写真は結構前に、家族で行ったセントーサのホテル。
この写真を使った理由はもうお分かりですよね。
d0056234_118355.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-09-24 01:18 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧