中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

BIGニュース

ついに解禁します。
もうすでにシンガポールにいる方はご存じですが、世界各国にいる中村選手のファン、いやファンは少ないので、改め、世界各国にいる友達にお知らせです。中村家にとってのBIGニュースです。そして、日本サッカー界にとってもBIGニュースです。
なんと、中村家に待望の2人目です。
現在妊娠5か月ぐらい。
あ、正式には2人目、3人目です。
そう、まさかの、奇跡の双子なんです。しかも男2人。
これで日本サッカーの将来は明るいですね。
正直、双子と言われた時は、生まれて初めて言葉を失いました。
でも、その後は、やっぱり嬉しさが込み上げてきました。
今は不安もありますが、とにかく元気な子が生まれてきてくれる事を祈るばかり。
中村家の財政は相当きついですが、これからも体をはって頑張ります。

ということで、今日はシンガポールカップ準々決勝vsバレスティア。
グランドも悪いし、相手はパワープレーで来るだろうから、相当タフな戦いになるでしょう。
でも勝つのは俺たち、そう信じて戦ってきます。
9月27日 PM 7:45キックオフ@タンピネス・スタジアムです。
是非、お時間ある方、スタジアムにお越し下さい。

写真は2歳半の愛娘。
かなりの食いしん坊で、写真でも他の子のお弁当を狙ってます。
d0056234_16385749.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-09-27 16:39 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧