中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

0-3

今日は王者、タンピネスと試合。
相手は1位、俺達は4位だから、なんとか差を縮めたいところだったんだけど。
結果は0-3の完敗です。
スコアは0-3だけど、決して悪い試合ではなかったんだけど。
特に前半はむしろ俺達ペースで、俺達のプラン通りの試合だった。
しかし後半、地力に勝る相手が効果的にボールを動かして、センタリングからヘディングという同じ形で3点とられてしまった。決定力の差が今日の勝敗を分けたって感じです。
そのセンタリングをあげた奴は、センタリングのスペシャリストで、最近あまり試合に出てなかったから、彼への対応が少しあまかったのかもしれないね。
しかも今日は長身DF「バー」が出場停止だったから、3バックにしてその2ストッパーが俺より背が低く、そこをうまくつかれてやられたって感じ。そういうボールをあげさせないようにもっとサイドの選手がプレッシャーをかけなきゃいけなかったんだけど。
俺、個人としては、相手の攻撃の起点の外人をほぼ完璧に押さえ、守備の面ではパーフェクトだったと思う。ただゴール前のFKと、1回あったチャンスを決めれれば違ったゲーム展開になったと思う。
でも今回の負けも本当に良い勉強になった。これを次からの試合にいかさないとね。
今日も遠いスタジアムにかかわらず、応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
0-3という結果で申し訳ありませんでした。
次も魂のこもった試合をしますので、宜しくお願いします。
[PR]
by king-aki | 2005-07-07 14:59 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧