中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

3-1

10月23日は、Sリーグ第32節vsセンカンでした。
残り2試合、1試合でも負け、若しくは引き分けたら、俺たちの優勝はなくなります。
ま、逆に考えれば、勝てば良いんだよねって事ですが。
そう考えると、細かい事は考えず、どんな状況でも勝つことを考えプレーするのみでした。
試合は、早々に先制するも、その後追加点がなかなか奪えず、逆に後半、PKを決められて同点に。
しかも皆さんご存じのアラケン(新井選手)に。
そこから残り15分、兎に角逆転のみを考えプレー。
そしたら、78分かな、40歳のオジサンFW・DURICがGKをかわしてゴール。
その後、俺を削った相手DFが退場になり、そこを突いて最後はまたもやDURICが決めて3-1.
終わってみれば3-1でしたが、かなり苦しい試合でした。
前半にもう2,3点取れなかったのが痛かったですね。
でも、最終的に勝ち点3を取れたのでOK.同じ時間に首位フランス人チームも勝利したので、2位の俺たちと首位との差は、勝ち点1.
このドキドキのまま、最終戦で、優勝が決まります。
最終戦まで優勝争いがもつれるのは、相当久しぶりだと思います。
一応、俺たちの最終戦の予定は11月9日だけど、なんか変更になりそうな雰囲気もあります。
また決まったら報告します。
そして、この試合、GFAの子供たちも沢山来てくれました。
力をもらったし、何より勝てて良かったです。みんなありがとう。

そのリーグ戦の前に、今週シンガポールカップの準決勝があります。

第1戦(ホーム) vs ヤングライオンズ
 10月27日(水) PM 7:45@TAMPINES STADIUM

第2戦(ホーム) vs ヤングライオンズ
 10月30日(土) PM 7:45@JALAN BESAR STADIUM

先週土曜日からの3連戦できついけど、気持でやっちゃいます。
是非、皆様スタジアムにお越し下さい。
写真はかなり前に行ったユニバーサルスタジオシンガポールにて。
d0056234_23302391.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-10-26 23:30 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧