中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

準決勝1st leg

10月27日(水)は、シンガポールカップ準決勝1st Leg vsヤングライオンズでした。
ホーム&アウェイで、勝った方が決勝進出です。
結果は、まずホームで2-0で勝利しました。
もっと点取れるチャンスがあっただけに、もったいないけど、しっかり勝ってアウェイにいけたのでまずは良かったです。
2nd Legは、10月30日(土)、中2日できついですが、優勝する為には乗り越えなければいけません。
ベテランプレーヤーにはきついけど、気持ちで乗り切ります。
当り前の事をしっかりやれば、必ず結果はついてくると思います。
そして、このカップ戦は自力での優勝が出来るので。
あと2回、勝ったら優勝。
何としても優勝します。
是非、皆様、応援宜しくお願い致します。
写真は、先日のセンカン戦。
俺が決めたかのような写真ですが、DURICオジサンの得点後です。
Kさん、いつもありがとうございます。
d0056234_23373242.jpg

[PR]
by king-aki | 2010-10-28 23:37 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧