中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

1ポイント仮装パーティー

来週土曜日、我が家のファンクションルームにて、妻、真望子の誕生日パーティー兼、新居のお披露目、兼、1ポイント仮装パーティーを行います。
ラッキードローや仮装大賞などの、豪華?賞品も当たります。
お時間のある方は是非、1ポイントの仮装をして、お越し下さい。
来れる方はご連絡下さい。

この間の試合後、タンピネスの監督で俺のセンバワン時代の監督パム(正式にはボラワン)の奥さんが俺の為に、トム・ヤン・クンを作ってきてくれました。
センバワン時代はよく監督の家にオフの時に招待してもらい、日本食やタイ料理をご馳走になってたんだよね。監督が作る日本食も、奥さんの作るタイ料理も、最高にうまくて大好きだったんだよね。
で、今でも俺の事を気にしてくれて、今回スープを作ってきてくれて本当に嬉しかったね。
この監督家族をはじめ、俺達夫婦はシンガポールで、本当に沢山のすごい方に出会えて、しかもかなりお世話になり、本当に回りに恵まれているんだよね。
俺達が今、お世話になって嬉しいことを、今後俺達がもっと歳をとったら、若い子に同じようにしてあげたいね。
本当に皆さんに感謝です。
今日は昨年までシンガポールにいて、俺達はかなりお世話になり、SリーグのHPでも有名なSIMON家族とのお別れ会でシーフードを食べに行った時の写真です。
熱いお父さんに、冷静なお母さん、そしてサッカーの上手い息子2人、Sリーグのスタジアムにまだ日本人がまったくいなかった頃から、つまり俺のセンバワン時代から応援にきてもらっていたご家族です。
d0056234_029841.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-09 00:10 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧