「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2011契約

来シーズンについて、報告です。
今、所属しております、「タンピネス・ローバーズ」と2011シーズンも契約しました。
結構、前から話はもらっていたのですが、チームでも色々あり、最後はバタバタしましたが、もう1年タンピネスでプレーすることにしました。
9年間、シンガポールでプレーして、来季はついに10年目。
なんとしても優勝したいですね。
そして、10年目の来季は、アジアチャンピンズリーグか、AFCカップのどちらかに出場出来る予定です。
こっちに来て2年目ぐらいから、アジアの大会に出場することを目標にやってきたので、非常に楽しみです。
でも、どちらもハードルがあり、ACLの場合、多分、プレーオフを戦って勝たなければなりません。
そして、AFCカップの場合、昨年までだと外人が3人しかプレー出来ませんでした。
もし一緒なら、チームの競争にも勝たなければ出場出来ません。
サッカーの神様は、相変わらず俺に試練を与え続けます。
でも、それを乗り越えてこそ、またそれに立ち向かう事が大切だと思います。
来季もサッカー出来る喜びをかみしめて、戦いたいと思います。

ここまでサッカーを仕事に出来て、俺は本当にラッキーだと思います。
サッカーを通じて、色んな方に出会い、嬉しい思い、悔しい思いを散々させてもらったからね。
これからも、そういう出会いや、経験を大切にしていきたいと思います。
そして、今まで支えてくれた家族や友人、ファンの皆様、そして、これだけ頑丈な体に育ててくれた両親に感謝をして、来季もプレーしますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、11月29日~12月6日の1週間だけ、日本へ一時帰国します。
お時間ある方、是非、食事にでも行きましょう。
[PR]
by king-aki | 2010-11-23 11:00 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧