人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

名前

一気に5人家族になった中村家は、予想通り大変な事になっております。
生まれてから10日間ぐらいですが、その間、弟君が黄疸で入院、真悠が急な発熱で夜中に救急で病院。
これが子育てかと実感しております。
睡眠不足にもなりがちですが、マミコのご両親が来てくれているので、非常に助かっております。

そして、まだ発表してないなかったのですが、名前はすでに決定しております。

兄 : 体は小さいが、弟思いの良い奴、 勇斗(ユウト)です。
弟 : 食いしん坊で甘えん坊のやんちゃ君 駿斗(シュント)です。
どちらも俺にて良い男ということは間違いありません。

本当に、沢山の方にお祝いのプレゼントやメッセージ、アドバイス等をもらって、嬉しいし心強いです。
毎日大変ですが、5人プラス2匹の犬で頑張っていこうと思います。
これからも皆様、どうぞ宜しくです。

そんな中、俺は今日から2月1日までタイ遠征で家を離れます。
寂しいし、申し訳ないし、不安もありますが、これも俺の仕事です。
しっかりやってきます。
これまでのプレシーズンの練習試合も、5-1、1-0、4-1と全てSリーグのチームに勝っております。良い流れを続けて、怪我をしないように帰ってきたいと思います。
では、タイから更新できたらしまーす。

写真は一気に2人のお姉ちゃんになったマユです。
名前_d0056234_10492994.jpg

by king-aki | 2011-01-24 10:53 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧